ヘルプデスク代行サービス

貴社のヘルプデスクを24時間365日体制で代行

ヘルプデスク代行サービスをご利用いただければ、オペレーターが貴社に代わって大切なお客様に対応いたします。 特別な研修や教育を受けたオペレーターの電話対応は、顧客満足度を高めます。

ヘルプデスク代行サービス

サービスの特長

プロのオペレータが誠実に対応
特別な研修や教育を受けたオペレーターが貴社に代わって誠実に対応いたします。 お客様のご要望やご不満が満足となるよう尽力いたします。
24時間365日対応
夜間時間帯や営業時間外も対応できます。 貴社のヘルプデスクが24時間365日対応になることで、貴社のサービスアップを支援します。
修理業務に集中できる
貴社の技術者が電話対応を兼ねている場合、電話対応から解放されることで、修理業務に集中して取り組むことができます。
会社の信用度アップ
「いつでも電話が通じて、丁寧に用件を聞いてもらえる」「誠実に対応してもらえる」という安心感は、会社の信用を向上します。