Web修理受付・FAQ作成

修理受付のためのWebサイト、分かりやすく問題解決力のあるFAQサイトを作成

~近年、ホームページからの修理受付とFAQの品質が企業の信用力になっています~

パソコンやスマートフォンから簡単に修理依頼ができるホームページ、及びお客様から寄せられるお問い合わせを集約・分析した効果的なFAQサイトをご提供します。

Web修理受付・FAQ作成

このような課題を解決します

電話やFAXによる修理受付を減らしたい
パソコンやスマートフォンから修理依頼するお客様が増えています。 ホームページで修理を受け付けることにより、効率よく円滑に修理業務を行うことができます。
電話でのお問い合わせを減らしたい
お問い合わせには、お客様ご自身がFAQサイトにより自己解決できるものが含まれています。
また、お問い合わせをFAQとして集約・分析することは、品質改善にもつながります。
顧客満足度を高めたい
「ホームページからいつでも修理依頼できる」「FAQでいつでも問題が解決できる」ことで、顧客満足度は高まります。 インターネットによる修理受付とFAQの提供は、会社の信用を高めます。
スタッフの顧客対応力を育てたい
FAQは顧客対応するスタッフの教育にも効果を発揮します。 お問い合わせ対応に必要な知識をFAQで教育することにより、お客様への対応力を高いレベルで均質化します。